お知らせ

緊 急

新型コロナウイルス感染防止の追加対応について

開催期間 : 
2020/4/4

日頃は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐために現在重要な時期にあることから、現在様々な防止対策にご協力して頂いておりますが、更なる防止対策としまして、下記の追加対応をさせて頂きます。
該当する方は、教習所にお電話にて連絡をして頂き、通学・来所を自粛して頂くよう宜しくお願い申しあげます。

1.ご入所を希望の方
 ①1か月以内に感染症流行地域への旅行歴のある方または、1か月以内に感染症流行地域への旅行歴のある方と濃厚接触の可能性がある方はご入所を
  ご遠慮して頂きます。

1.通学・来所を自粛して頂く方
 ①1ヵ月以内に新型コロナウイルス患者または、その疑いのある患者と接触された方
 ②1か月以内に感染症流行地域への旅行歴のある方
 ③感染症流行地域に旅行歴があり、発熱、咳、呼吸困難、痰などの症状のあある方
 ④緊急事態宣言により、対象となる都府県に1週間以内に往来された方

2.新型コロナウイルスの感染と拡散防止の為、来所前に検温のご協力をお願い致します。
 ①検温をせず来所頂いた方は、教習所入口にて検温の御協力をお願いしております。
 ②検温で体温が37.0℃以上となった場合は、教習はキャンセルして頂く事になります。技能教習の再予約などについては当所の技能予約
  の関係上、ご希望に添えない場合もございます。(※ご連絡は、来所せず必ずお電話にてお申し出ください。)
 ③新型コロナウイルス感染が確定した場合、完治より1か月間は教習受講をご遠慮頂きます。
 ④新型コロナウイルス感染者と濃厚接触歴がある場合については、濃厚接触が行われた日より1か月間は教習のご受講をご遠慮頂きます。

お客様及び職員の健康と安全を配慮致します。
皆様のご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。